Mrs.Living Blog

人口日本一の村、沖縄県読谷村の不動産会社ミセス・リビングです。
不動産の売却相談、価格査定、相続相談、競売代行、賃貸管理などなど、お気軽にご相談下さい♪

ウチのスタッフが世界一の栄冠を掴み取りました!

皆さんこんにちは。
ミセス・リビングのミスターKenです。

さて、今日は皆さんに嬉しいご報告がございます。

先日開催された「クローゼット雲梯世界大会」において、
私達ミセス・リビングのスタッフMiwa選手世界一の栄冠に輝きました。

ウチのスタッフが世界一の栄冠を掴み取りました!


イヤッホー!!


ところで、皆さん、クローゼット雲梯競技ってご存知でしょうか?


初めて耳にされた方も多いと思いますが、日本では、まだまだマイナーですが、
今ヨーロッパを中心に秘かに人気を集めている競技なのです。

始まりは、19世紀初頭のヨーロッパ、スペインのマドリッド地方。

当時の消防士達が自宅で出来る訓練として、クローゼットの中に
ハシゴを持ち込んでトレーニングしたのが発祥だと言われています。

そんな、歴史的背景を持つ「クローゼット雲梯」ですが、冒頭でご紹介した様に
うちのMiwaが挑戦し、見事優勝の栄冠を掴み取りました!

今日は、見事優勝を勝ち取ったMiwa選手の喜びのインタビューを掲載いたします。

Miwa:「通常、雲梯は鉄製のハシゴ状で行われるのですが、昨年のレギュレーション変更により
今年の世界大会からは、ただの棒状のもので行われる事になりました。

ライトスタート(※訳注:最初に右手でスタートすること)に課題があり、今季からレフトスタート
での練習に取り組んでいましたが、急遽ルール変更により、これまでのトレーニング法から
大幅にカリキュラムを見直さなければいけなく、ナーバスになっていました。

しかし、今日、本当に優勝できて何より嬉しいです。

今は、ただ、家族とこの喜びを分かち合いたいです。
最後に練習場を提供してくれた仲村さんとスタッフの皆に感謝しています。」














ウチのスタッフが世界一の栄冠を掴み取りました!
※新ルールのクローゼット雲梯で競技中のMiwa選手。













※この記事は、本当のようなウソの話です。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。